最終日でした♪

こんばんは♪

昨日はMRTマスター14期の最終日でした♪
2月開始の講座でしたが、あっという間でした~。

最終日にあたり、
ここだけは押さえておきたい!!
というポイントもしっかりと教えてくださり
あとは落とし込み&練習あるのみ!!

熱~く そして さら~り 
と合格目指します


いや・・・。
熱く熱くなりそうな予感です。

今までどちらかというと
石橋を叩いて叩いて叩いて

叩ききって壊してしまようような
性格でしたが^^;

今では、すこ~し
軽やかになったような・・・?


身も心も緩めてもらえたMRTマスター講座でした♪

そして・・・
沢山の『仲間』にも出逢えたのも
このMRTマスター講座のおかげです。

左満花先生♡先輩♡
ありがとうございました♡










さぁて♪
最後の課題提出

頑張り・・・

おっとっ!!!
間違えた。

たのしみま~すо(ж>▽<)y ☆

コメント