さとう式リンパケア・インストラクター養成講座 2日目

さとう式リンパケア・インストラクター養成講座 名古屋12期

7月23日が2日目でした♪

2日目の講師は考案者の佐藤先生。


インストラクターのみが教えていただける技術で盛りだくさんの一日でした。


インストラクターのみ や 
MRT(筋ゆる)マスターのみ
が知ることの出来る技術は
他の手技よりもとても画期的で変化がとにかく凄いです。


さとう式は『やれば誰でもできます』

だからこそ、とても簡単ですが、奥が深いです。

技術を習得し、自分のものにするまでには繰り返し練習する必要があります。


ふふふ~ん♪


って簡単にやってるように見えるまで身体に染み込ませていきたいですね。











インストラクター養成の後は
フェイシャル特別セルフケア講座も受講しました。


顔がスッキリして、立体的になってきました~♪


以前足を縛られていた写真を見てから気になっていたあのケアも教えていただきました。

佐藤先生のブログ からご覧ください♪


最後にフェイシャル特別を受けられた先輩インストラクターさん達と
いつもありがとうございます。










で、学びのあとはやっぱり・・・










学ぶって楽しいなぁ~って、
講座や練習会に参加する度に思います。

出会えて良かったさとう式

3日目は左満花先生。
今からとっても楽しみで~すv(^-^)v







幸せへの近道(こころ)
幸せへの近道(からだ)


さとう式リンパケア
インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
幸せ見届け人


佳代

コメント