さとう式リンパケア・インストラクター養成講座3日目&チャリティーイベントに参加してきました♪

すっかり遅くなってしまいましたが・・・

さとう式リンパケア・インストラクター養成講座 名古屋12期

8月27日が3日目でした♪

講師は左満花先生~♡

いつものように、とっても分かりやすく楽しく教えてくださいました。









みんなで左満花先生を囲みます。
ちょっと圧倒されました^^;

リチャードとオードリーにみてもらいながら、ピンキーと細かいところまで練習♪
みんな横文字だけど日本人(笑)


そして。。。
次の日♪28日は左満花先生のチャリティーイベント♪












2日間も楽しく練習させていただきました。
快く送り出してくださった会社に本当に感謝しています。
たまに忘れますが私はOL~♪会社員~♪

リバーさんのデモモデルをさせていただいたり










イントラ同期でMRTでは先輩。もうすぐ新店舗をOPENされるトモくんの腕を借りて
MRT同期でイントラでは先輩。最速?上級イントラのシミ取り王子リチャード・ワトソンに腕回しを教えてもらうという何とも豪華で素敵な時間を過ごさせてもらい










↑僧帽筋を凝視中♪


佐藤先生には腕回しや骨格矯正もしてもらいーの。












なぜか笑っている2人・・・。


全員集合とはいかなかったけど、左満花先生セルフケアマスター養成講座の1期生が集まってキャーキャーして♡











誰よりも一番可愛らしいリバ子ちゃん♪
えきちゃん♡また会いたいね♪

みんなとおやつ食べてほのぼのしたり~










とっても楽しい練習会でした。



練習をする度に
点と点の感覚が短くなり、どんどんと線になっていく感じがします。

たまに、えっらい遠くに点を作ってしまい途方にくれる事もありますが、それでも先輩や同期が一生懸命に教えてくれます。私が遠くに放ってしまったものを探して教えてくれたりもします。

みんなが、上達したいと思う気持ちを応援してくれます。

この環境がとても心地良いです。


やってて良かったさとう式(*'▽')

ラストはもう今月!もうすぐ講座が終わってしまう~。
さみしいなぁ・・・。

のその前に、MRTの動画撮りと佐藤先生のチェック~♪
まだまだ精度を高めなきゃね。

練習♪練習♪








幸せへの近道(こころ)
幸せへの近道(からだ)


さとう式リンパケア
インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
幸せ見届け人


佳代

コメント