症例発表会に行ってきました♪

さとう式リンパケアの症例発表会に参加する為に2日間福岡に行ってきました♬


症例発表会では、びっくり驚きの変化を沢山見せていただきましたが、取り組み方や捉え方が大切なんだなぁと。

大切な事に気がつき、実行するからこそ、大きな変化が出るんじゃないかな?と思いました。

心や身体の変化に何度も鳥肌がたち、涙がこぼれ落ちそうになりました

見落としがちになりそうだけど、一番大切なこと。忘れてはいけないことを再確認をしてきました。



症例発表会☆
















懇親会☆
















二次会☆
















博多観光☆
















実は?!大阪より南へは初体験♪

行きたーいっ!って思ったら、1年先の予定も組むようになったし、行った事のない場所へもワクワクしながら行くようになりました。

やりたいと思う事をやり、楽しい毎日です。


今までもやりたい事やってきてたはずなんだけど、全然違うんですよね~(*´艸`)

力の入り方、ゆとりや心の自由さが全然違うの。
やりたい事や楽しむ事への罪悪感がなくなりました。

なんで《いけない事》って思ってたんだろう笑
なんで《頑張らなきゃ》いけなかったんだろう笑
なんで《楽しむ事に理由》を作ってたんだろう笑


さとう式を学び心と身体が緩んで健康になってきたら、今までの考え方が不思議に思えてきちゃう不思議(笑)



そんな心と身体が喜ぶ不思議なさとう式リンパケアの講座♪
来年1月10日に開講します。

詳しくは後日UPしますのでお楽しみに♬


一緒にゆるゆるして健康的になり、おまけにスタイルアップしちゃいましょう(*´艸`)








幸せへの近道(こころ)
幸せへの近道(からだ)


さとう式リンパケア
インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
幸せ見届け人


佳代

コメント