仲間がいるシアワセ

遡りますが、12月19・20日に左満花先生のMRTマスターを受講されている仲間に会うための東京に行ってきました♪

一応!?しっかり!?会社員の私。
例年なら12月は深夜まで残業するくらいに忙しいんだけど、なんだか今年は行けそうな気がする~って事で行っちゃいました。で、なんとかなっちゃってます(*'▽')

前入りして東京観光までしちゃいました。

夜は左満花先生と最終打ち合わせ🍺










散々みんなのブログやFBでUPされてますので、私の心境なんぞを・・・^^;(いかんせんやることが遅い・・・)



MRTマスターって人との繋がりがとても深いと思うんです。
もちろん、イントラやセルフケアマスターの時も同期や先輩に励まされ、教えてもらいましたが、練習量や課題提出の量が他とは比べものにならない・・・

私は左満花7期のお姉さん・お兄さん。そしてオードリー、リチャードに沢山助けてもらいました。皆んながいなかったら、ドロップアウトしていたかもしれないし、合格していなかったとも思うんです。

だから、20期の皆さんの前で一人ずつ自己紹介をしたときにその思いが溢れてきてしまいました。

いつも暖かく、時には厳しく!?見守って教えてくれていた人達と同じポジションで自己紹介をするというのは何とも言えないシアワセな時でした。

私はさとう式を始めてから人前でよく泣くようになったと思います。。。
そして、人の涙もよく見るようになりました。

でも、悲しい涙じゃなくて、

嬉しい涙です。

やっと解放できた涙だったり、自分の置かれている環境がシアワセすぎて泣けてくるんです。


そんな場を共にすることが出来る仲間に出逢えて、本当に幸せだな~って思います。
そして、本来の自分にどんどんと戻っていくことがすごく嬉しいです。


私はワクワクする・楽しいって気持ちだけでココまできちゃいました。
だからこのワクワクや楽しさをお伝えしていきます♪








幸せへの近道(こころ)
幸せへの近道(からだ)


さとう式リンパケア
インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
幸せ見届け人


佳代

コメント