幸せへの近道(こころ)




自分の本質を知り今のあなたに必要なメッセージをお届けするホロスコープセッション
『魂の羅針盤』
〜ネイタルチャート・出生図〜

・表向きの顔、目的意識
・無意識、素の自分
・コミュニケーションの取り方
・どんなことに幸せを感じるのか
・どんなことに意欲が湧くのか
・何をすると発展、拡大するのか
・苦手なこと、乗り越える方法
・独自性と活かし方
・秘めたる自分と願望
・どんな場面で力を発揮するのか
・トラウマと癒す方法
・カルマと前世
・人生の到達点
・大まかな一年の流れ

           などを読み解き
今あなたに必要なメッセージを受け取っていただきます。
1セッション90分くらい
15,000円

カルマ解消セッション
(オプションメニュー)

カルマやトラウマを知って…
さて、どうしたらいいんだろう。と悩んでしまった私自身の経験からメニューに追加しました。
一歩踏み出す新しい方法をお伝えします。
上記セッション時間にプラス30分くらい
5,000円


あなただけの地図を受け取り幸せへの近道を知るホロスコープセッション
『一年の運勢』
〜ソーラーリターン・太陽回帰図〜

・一年のテーマ
・積極的に取り組むこと
・今年挑戦すること
・拡大すること
・安定させること
・今年収穫すること
・来年に託すこと

           などを読み解き
あなたの星からのメッセージをお伝えします。
1セッション90分くらい
15,000円
※自分の本質を知るホロスコープセッションを先に受けられることをお勧めしています。


ホロスコープ講座
チャネリングホロスコープ初級講座 2日間 50,000円
チャネリングホロスコープ中級講座 2日間 50,000円
ホロスコープセッションが行えるようになるホロスコープ講座です。


あなたにとっての幸せの選び方講座
ヒーリングとスピリチュアルと日々の出来事を通して
心の土台作りをしています。

・仕組み
『動機と結果の関係性』
・潜在意識と顕在意識について
『大事なのはどっち?』
・有効なアファメーションとは
『アファメーションするために必要なこと』
・どうしてヒーリングは起きるのか
『ヒーリングに大切なこと』
・7つのチャクラとチャクラヒーリング
『健康な状態について』
・引き寄せの法則
『引き寄せをするために必要なこと』
・インナーチャイルドについて
『どんな影響を及ぼしているのか』
・インナーチャイルドヒーリング
『インナーチャイルドヒーリングに必要なこと』
・ソウルメイトの引き寄せ
『出会いたいソウルメイトを引き寄せる』
・イメージング
『なりたい自分・在りたい自分になる』
・ハイヤーセルフと繋がる
『ハイヤーセルフからのメッセージを受け取る』
           などを3日間で学びます。
量子力学、波動科学ベースで理論編、実践編が交互に組み立てられています。
『より楽しい毎日を過ごすサポートツール』です。
私は あなたにとっての幸せの選び方講座は
『自分の幸せを自分で選んで掴んでいける幸せへのバイブル』
だと思っています。
78,000円


心のモヤモヤ(潜在意識)解放セッション
今の私があるのも、ヒーリングを学び心のモヤモヤや不要なデータ(潜在意識)を解放し、私に必要なデータを呼び覚ましたからです。
このセッションは人生変わった!生きやすくなった!とご感想をいただく大人気メニューです。
ネガティヴにフタをするのではなく、掘り下げて思い込みを解放し、必要なデータを呼び覚まします。
1セッション90分
15,000円


オラクルカードリーディング
タロットとは違いプラスの意味が多いオラクルカードですが、絵柄の意味だけでなく、あなただけへのメッセージをお伝えしています。
時にはお尻を叩かれたり、メッ!ってされることもありますが、かなり的確で頼もしいメッセージを伝えてくれます。
1セッション90分
15,000円


お茶べり会
セッションでお会いすると、どのセッションがいいかよく分かんなかったけど、会いたかったから♡と言っていただくことがありました。
せっかくなので前世(過去世)や守護霊、守護天使、守護動物、そしてインナーチャイルドなどの声をお届けしながら楽しくお喋りしましょ♡のセッションメニューを追加しました。
1セッション90分
15,000円








幸せへの近道(こころ)
幸せへの近道(からだ)


さとう式リンパケア
インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
幸せ見届け人


佳代

コメント