私の人生を変えた人

私の人生は
左満花先生と出逢ってから
HAPPYの方向へと急速に変わりはじめました。













先生と出会う前は
我慢とかルールとか頑張ることしか
知らなくて
私は自分のことを
足らない子だと思ってました。



左満花先生の
笑顔と言葉、考え方に
何度も涙を流し
数え切れないほどの
愛と勇気とパワーをもらいました。


そして
固まっていた心を
ゆっくりと解かしてくれました。





朝から晩まで
左満花先生の講座を受講する時は
勝手に『左満花祭り』と名付け


↓記念撮影に応える左満花先生↓












まるで
ライブやテーマパークに行くかのように
何日も前から
ワクワク楽しみで


↓ハナの中に指突っ込んだ!って遊ばれたり↓













もちろん
理論とか技術とか
ズバ抜けて凄い人だけど



何よりも
誰よりも
人間力の高い人。



この先生の元だったから
安心して
学ぶことが出来たのかもしれません。

この先生の元だったから
信頼して
人間関係を築けたのかもしれません。

この先生の元だったから
さとう式が大好きになったのかもしれません。



今 私には
とても大切な仲間がいます。


↓左満花先生壮行会の幹事↓













↓出会うことを約束してきた仲間↓
























↓パンダ姉妹と園長さん↓
















そんな人たちに出会えたのも
その人たちと仲良くなれたのも


全て左満花先生のおかげです。





↓みんなの写真を撮るために↓













↓こんなに一生懸命になる人なかなかいません↓













分かります??













頭を沸騰させることもあったけど 笑


盛大に
沢山の愛がつまった


左満花先生
いってらっしゃ〜い












の会が
想定内だった想定外の出来事も含めて

無事に終わってホッと一息しながら
そして相変わらず
泣きながらこのブログを書いています。 笑


ちょっと一人でゆっくりしよー♬
って思ってたけど
やっぱり会いたくなるから

今日もスーパーモデルしてきます。



出逢ってくれてありがとうございます。













私はいま
とても幸せです。



幸せへの近道(こころ)
幸せへの近道(からだ)


さとう式リンパケア
インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
幸せ見届け人


佳代


コメント