さとう式リンパケアで髪の毛が生えました♪

好きな時に 好きな物を 好きな人と美味しく食べながら 日々スタイルアップし、なんだか幸せ~な毎日を送っている佳代です♪

⇧なんだか言ってみたかったの~ヾ(*´▽`*)ノ
コレ大事よね~♪


ちょっと前まで暴走してた私の前髪…。

あっちへいったり、こっちへいったり。
ツンツンしてみたり。

なんでかなぁと思ってたら

髪の毛が新しく生えてまして♪
















この短い前髪みたいになってるのが、新しく生えてきた毛達です。


最近 前髪を伸ばしていて、本当の?以前からの?前髪は顎のラインまであるので明らかに新入りさん♪



いつも担当してもらっている美容師さんに

『今までは前髪があったから新しい毛が生えてきてても気がつかなかったのかな?前も生えてきてたのかなぁ?』

と、聞いてみたところ…

『新しく生えてきてたら分かるから、そうじゃないね~』

と言われました(*´艸`)


女性はファンデーションなどで毛穴が埋まってしまうこともあるそうで、

もしかしたら肌が健康になり詰まりが取れて生えてきたのかもしれないし

循環が良くなり頭皮が緩んで生えてきたのかも。

どっちにしても嬉しい結果です。

ただコレ…


頭皮ケアはしていません。


頭皮の為のケアはしていないんです。


普通のセルフケアがアラフォーでも新しい髪の毛が生えてくる結果に繋がったんです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 

全て繋がって良くなっていくんです♪


なんだか凄くないですか??

意識していないところもドンドン良くなっていくんです♪

私の今の髪の毛の悩みは白髪さんなので、
そこも良くなると嬉しいなぁ(*´艸`)



好きな時に 好きな物を 好きな人と美味しく食べながら 日々スタイルアップし、なんだか幸せ~な毎日を送っていて、髪の毛も元気で艶々な私になっていきます♪








幸せへの近道(こころ)
幸せへの近道(からだ)


さとう式リンパケア
インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
幸せ見届け人


佳代

コメント