10年?5年?1年後の自分のために ご感想をいただきました

今日は施術DAY♪

夕方から春日井市内の和室でさとう式リンパケアの施術をさせていただきました。
どんどんお顔がリフトアップ&スタイルアップして、すごーいっ!って連呼していただきました^ ^

本日ご希望の
『温泉入ったあとのほっこりした感じ』も
体感していただけたようです。

知らない人は損だよね~
とも言っていただけましたよ~ヾ(*´▽`*)ノ

『10年後?5年後?1年後でも、知ってやってる人とやらない人とでは大きな違いが出る!』

その言葉をいただけたことが本当に嬉しかったです。
お帰りの際にはズボンが緩くなってるかも~♡
って何度もズボンをなおされてました♪


出来ることから少しずつ。
ゆるゆるやっていきましょ~♪

出張施術&春日井市内の施設でさとう式リンパケアの施術・講座をしています。








幸せへの近道(こころ)
幸せへの近道(からだ)


さとう式リンパケア
インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
幸せ見届け人


佳代

コメント