のーろーま!

今1番大好きな
Message from Your Angelから
あなたへのメッセージをお届けします。
















あなたは何が怖いの?
私はあなたをいつも護ってるよ。

どうして一歩が踏み出せないの?
あなたは愛の塊でしょ。

誰がなんと言おうと愛の人。


どれだけ言ったら分かるの??


生み出す恐怖も
今の場所から離れる恐怖も

全て

あなたが愛につつまれ
愛を循環していく為に必要なこと。


あなたが幸せだと思う場所で
あなたが一緒にいたいと思う人と
あなたが安心して生きていけるように

いつでも見護っているよ。


さぁ 勇気を出して!


何度も立ち止まったでしょ?
逆走だってしたでしょ?


もうそろそろ
覚悟きめてよ。


じゃないと、
手助けしようがないじゃない


たまにお尻叩いてるの気付いてる?


はーやーくーうーごーけーっ!




❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


だそうです。

何か思い当たることはありましたか?

やりたいことの前には
必ず恐怖がやってくるそうです。

思いが強ければ
相当の痛みや恐怖が伴うのかもしれません。

だからこそ

一緒にいるからね。
見護ってるから やってごらん。

って教えてくれたのかもしれませんね。








幸せへの近道(こころ)
幸せへの近道(からだ)


さとう式リンパケア
インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
幸せ見届け人


佳代

コメント