タオルだけで

セルフケアマスター養成講座左満花21期のお手伝いに久しぶりに上社へ♪


さとう式リンパケアや
MRTの講座を受けたことはなく

初めての講座が
セルフケアマスター養成講座

という方もいらっしゃいました。


すごーいっ!!
セルフケアの可能性を実感しました♪



まずはタオルを使ったセルフケアの練習。


タオルを腕の下に入れただけで…↓
















肩がふわふわになったり
バストがボリュームアップしたり
ウエストがキュッと細くなったり













ジーンズに両手がすっぽり入ったり♪

びっくりしすぎて笑っちゃう(*´艸`)


そしてっ!
名古屋あるある〜♪


創設者の佐藤先生がいらっしゃいました〜♪













最新セルフケアの足指ワイワイを
伝授してもらいました。


とっても簡単な方法で
しんどーい思いをしないで
速攻で
身体が楽になるケアがあります。

しかも。

それが自分で出来ちゃうんです。


しかも。

身体が楽になるだけでなく
スタイルアップまでしちゃう♪


なんとも素敵なさとう式リンパケア♪



次回も楽しみですヾ(*´▽`*)ノ








幸せへの近道(こころ)
幸せへの近道(からだ)


さとう式リンパケア
インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
幸せ見届け人


佳代

コメント