世が開ける

先日 新しいカードを手に入れました♪
買うタイミングと使い始めるタイミングを
ずっと待っていました。

やっと今日から仲間入りですヾ(*´▽`*)ノ



メッセージをお伝えしたくて
ウズウズしています。
こんなこと初めて!!


ではでは
ANGEL ANSWERSから
あなたへのメッセージをお届けします。
















さあ。

始まったわよ!


これから
沢山の奇蹟が降り注ぐわ。



それは
誰にでも降り注いでいるの。


感じるか感じないか


受け取るか受け取らないか



それはあなた次第よ。



そうね。
ちょっとイメージしてみて。



例えば
クリスマスの夜。




ホワイトクリスマスになればいいな。
と思った人は空を見上げるだろうし
パラパラと降ってきた雪は
とっても美しくて
キラキラしてて
笑顔が溢れるわ。
なんなら泣いちゃう人もいるかもね。



雪なんて降らなきゃいいのに。
って思った人は空なんて見ていないだろうし
降り出した雪をみて
なんて最悪!!
って怒り出しちゃうかもしれないわ。
もしかしたら
怒りすぎて泣いちゃうかも!?



あなたにとっての幸せが
他の人にとっての幸せかはわからないわよね


それと同じように
あなたにとっての奇蹟が
他の人とっての奇蹟じゃないかもしれない


だけど
そんな事はもういいのよ


他の人に
幸せの基準を合わせる時はもう過ぎたの


あなたはあなたの幸せを
あの人にはあの人の幸せを


交わる時があれば
離れる時もある


これは必然よ。


だから何も心配することはないの。


わたしはいつも
あなたへの奇蹟を降り注ぎ続けてるから
早く受け取ってね。


近いうち
また会えると思うから
その時を楽しみにしていてね。


あっ!
言い忘れるとこだったわ。

そろそろ素敵なパートナーが現れるから
そっちも楽しみにしててね。



❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

カードの真ん中のポイント。
金星や女性のマークにも見えますね。

パートナーですが、
必ずしも異性とは限らないそうです。


異性のパートナーを望んでいる人に
同性のパートナーがやってくることも。


これは
あなたの顕在意識と潜在意識の差によるもの

どちらにせよ
あなたが今以上に
幸せを実感する為に必要な人であることは
間違いないみたい。

愛とか恋とかじゃなくても
異性のパートナーの方が確率は高いそう。


金星天秤座ですからね♪


男性性の高い女性には
女性性の高い男性。

なーんてのもありですね。








幸せへの近道(こころ)
幸せへの近道(からだ)


さとう式リンパケア
インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
幸せ見届け人


佳代

コメント