中から照らす

ARCHANGELから
あなたへのメッセージをお届けします。
















私ね
いつもあなたのことを照らしているわ




ってゆーと大袈裟に聞こえる?




どっちかってゆーと
光を灯している
って表現の方があうかしら。


光は外からじゃなくて
内側に灯っているの。


何かをしたいとき。
何かを変えたいとき。



今のままじゃダメだ!と思うとき




外側ばっかり変えようとしてない?



大事なのは心の奥底でしょ。



どんだけ外を取り繕ったって
所詮ハリボテなのよ。



いい加減気が付きなさい!



あと、
第一段階合格してると思ってるあなた!



相変わらず
わかってないようね。


本当にやりたい事をやるという時
苦しい 
しんどい 
恐怖が出てくるから戦わなきゃ!
とか思ってるみたいだけど


根本が違うのよ


大間違い!!


一つ乗り越えて楽になる
一つ乗り越えて楽になる


の繰り返しなだけなのに
どんだけ自分の事を痛めつけてるの?

乗り越えた先に楽になる
楽しくなる。
幸せになる。

がないなら
やり方を間違えてる以前の問題!



やりたい事を
間違えてる可能性が高すぎるわ


ずーっとしんどいってことは
ずーっと間違ったことをやってるの

早く気付いたら?


修行してる
とか
試練を乗り越える為に


とか
そんな事ないから。




早く気付いてちょーだい。




あなたの中にあるものを
一つずつ確認して
ホラあったね♡


って再確認して喜ぶ為にやってるの


お願いだから
早くあなたの悲鳴に気付いて。



無理していることを知らないのは
あなただけかもしれないわ。





もう責めないで。


  *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

なんだか今日はちょっと荒っぽいですねー?



試練とか修行とか頑張るとか努力とか。
日本人は特に好きだと言われています。

それを美徳としてきましたしね。

我慢とか耐える。
もそうですよね。

その精神が人を責める原因じゃないか。とも言われています。

自分を責めるから
人を責めるんです。

そして

人も責めるから結局、
自分も責めるんです。



私達は
色んな経験をして楽しむ為に生まれてきたそうです。


それなのに
相手を自分を
ココが悪い、ココが足らない
と責めてばかりいます。

そんなところに疲れてしまっているのかも知れません。


もう少しだけ
肩の力を抜いて
本当に自分が好きなこと
やりたいことを探してみませんか?

やりたい事は合っていても
やり方が違うって事もありますよ。



ちなみに私が一番したいことは
のんびりすることです♪

実はメッセージ中の『あなた』ってとこ。
本当は『あんた』って言ってました。
ちょっと恐かったので変えましたケド…








幸せへの近道(こころ)
幸せへの近道(からだ)


さとう式リンパケア
インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
幸せ見届け人


佳代

コメント