願いを実現化するコツ

今日は平尾泰子さん『豊かさと願いの実現化ワークショップ』に参加してきました♪

願いが叶うなんて素敵すぎです。



思考は実現化する。
そして
自分が未来を創っている。

ということを
量子力学的にも説明してもらいながら
実際にワークをしました。


ノートにいっぱい書きました〜♪


願いはヒミツです

不安だと思っていると
不安だと思う状況を引き寄せるんですよーっ!

そして
願いだと思っていることが
本当の願いではなかったり

恐れからくるものだったりすると
『その恐れ』を引き寄せます

だから
いつまでたっても願いが叶わない
もしくは
叶わないで欲しいと思っていた
ことが叶う
という現象が起きます。


びっくりですねーっ!


私……
間違えて叶えてました。。。



その恐れや不安は
潜在意識解放セッションでも解放出来ます。

解放すると願いの実現化するスピードが
早くなりますよ♪
私はセルフセッションで解放しながら
どんどん願いを叶えていきます♪








幸せへの近道(こころ)
幸せへの近道(からだ)


さとう式リンパケア
インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
幸せ見届け人


佳代

コメント