自分を知って自分を大好きになる

自分の本質を知り今必要なメッセージを受け取る
ホロスコープセッションはじめました♪




星座やハウスそれぞれの特徴の他に
今 現実に抱えている
自分ではどう言葉で表すのか
わからないような事(モヤモヤ)を


星座やハウスに繋がりお伝えしています。



ホロスコープとか星座とかハウスとか…
そんな単語が分からなくても
『あなただけへのメッセージ』
しっかりと受け取っていただきます。




先日ホロスコープセッションを受けてくださった方からご感想をいただきました。
















ご感想ありがとうございました♡

オラクルカードを持つといいよ。と
メッセージがきましたので、お伝えしたところ
早速注文されたそうです♪
行動が早い方は変化も早いでしょうね^ ^

そして
一番嬉しかったのは
自分を知って自分を大好きになる。
という言葉です。




この世で一番自分のことを知らないのは
自分かもしれません。

この世で一番自分のことを好きじゃないのは
自分かもしれません。


あなたは自分のこと知っていますか?
自分のこと大好きですか?



みんな違ってみんな良い
あなたが楽に生きる方法をお伝えしています。




人生の羅針盤(ホロスコープ)
ぜひ手に入れてくださいね。








幸せへの近道(こころ)
幸せへの近道(からだ)


さとう式リンパケア
インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
幸せ見届け人


佳代

コメント