思い込みを手放す

私の周りでは

私はう◯◯です!って思い込みがあった!!

という話題で盛り上がっています。


どういうことかと言うと
潜在意識の中で
自分が知らない内に
私は◯ん◯だと思い込んでしまっているんです。


私の場合は
潜在意識のほぼ土台の部分に
◯◯こがあったので
かなりシリーズ化しましたが
何度かあめなるヒーリングで
解放していくうちに
ゴールデン◯◯◯になり

今ではもう自分のことを
◯◯◯とは思わなくなりました。


潜在意識での思い込みなので
その単語を聞くまでは
自分が◯◯◯だと思ったことはなかったけど

なぜ自分に自信が無かったのか
なぜ必要以上に承認欲求してしまうのか
なぜ知らず知らずのうちに自分を卑下してしまうのかが

この


◯◯◯


の単語を聞いたことで
分かったような気がしたのを覚えています。



自分を愛す
自分を許す
自分を大切にする
自分を信頼する
自分の心に耳を傾ける


なんて言葉流行ってますけど


根底に
◯◯◯と思い込んでいる自分がいるなら
どんなに自分が素晴らしい存在だと
思い込もうとしても無理な話です。



そんな思い込み
とっとと手放しましょう♪




本当の意味で
自分を受入れることが出来るのは


自分の弱さや格好悪さなどの
ネガティヴだと言われる部分を
認めた時だと思います。

優しい柔らかな
ポジティブだと言われる事だけでは
乗り越えられないことがあります。





私は案外(見た目通り?笑)
エッジの効いた事を言うそうで
お話をするとビックリされる方もいますが

あなたが本当のあなたである為に
あなたが安心して進んでいける道を歩むために


あなたに伝えたい事がある『人』からの言葉を
飾らずそのままお伝えしています。
今 不要な思い込みを解放して
今 必要なデータを呼び覚ます




喜び溢れる毎日はすぐそこにありますよ。








幸せへの近道(こころ)
幸せへの近道(からだ)


さとう式リンパケア
インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
幸せ見届け人


佳代

コメント