大きな一歩

ホロスコープセッションを受けて下さった方が
とっても嬉しいご感想をFacebookでアップしてくださいました。



↓↓ご感想↓↓






























↑↑ご感想↑↑

お伝えしたこと
ぜーんぶ受け取っていただけて
本当に嬉しかったです。
とても
華やかで
素敵な女性でした。


星に繋がってきいてみると


その素敵なオーラがあるからこそ
繊細さに気付いてもらえず
誤解され
悲しい思いをされたこともあったようです。


人それぞれ違いますが
心が弱くなってしまうこと
ありますよね。


それが
ホロスコープを読むことでもわかります。


自分の本質を知ると
モヤモヤと引っ掛かっていたことが
スッキリしちゃいます


もちろん♪
生まれてきた意味や
標準装備(的確な例え!!)、
特性、ミッション、
ワクワクすること
進む道などもしっかり
お伝えします。


素敵なミッションをお持ちで
ご自身でも
そのミッションを理解されていました。
ワクワクすることが始まりますよ




セッションが終わり
一足先に春が来た気持ちです。と
メッセージをいただいた時、
私の心にも春がきました。



とっても嬉しい言葉を沢山いただきました。
濃密な時間を一緒に過ごしてくださり
ありがとうございました。








幸せへの近道(こころ)
幸せへの近道(からだ)


さとう式リンパケア
インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
幸せ見届け人


佳代

コメント