わたしの時間を無駄にしない

本当は
4月になってから
お知らせしようと思ってたのに

何かに急かされ
慌ててメニューに加えた
カルマ解放セッションを

パワーアップした
自分の本質を知る
ホロスコープセッションに
早速 追加していただきました♡


やっぱり今日の為に
急いで追加メニューを作ったのね。
というようなセッションでした。


解放セッションでは
幼少期や前世での出来事もでてきます。

これは
今 現在 起こっていることの
原因となるようなことです。

それを
お伝えしながらお話を聞きながら
進めていくのですが




今回の着地点は



合わない人とはお別れしてください。
と いうことでした。



春分の日までに。






とても大切な事だったので
皆さまにもシェアさせてもらいました。




男女に限らず
無理している関係
我慢している関係
嫌な気分になる関係

簡単に言えば
気持ちよくお付き合いできない方とは
愛と感謝をもってサヨナラしましょう。

ということです。





愛とか感謝を簡単にバカにしないでくださいね。


今は
合わない人かもしれませんが

当時は
その人の言葉に
その人の存在に
助けられたはずです。

一緒に楽しい時を過ごしたはずです。


だから
愛と感謝です。


そして
良いとか悪いじゃなく
好きとか嫌いじゃなく

今は
合わないからサヨナラするだけです。

もしかしたら
また交わるかもしれませんが
今はサヨナラの時なんです。


私もここ数日で
サヨナラさせていただいた方がいらっしゃいます


今は合わないと感じたので
サヨナラをさせていただきました。

でも
楽しい時を一緒に過ごせたことは
良い思い出です。

ここで言うのもなんですが…
ありがとうございました。



色んな理由をつけて
自分の気持ちに嘘をついて
よく分かんない関係にしがみ付いてませんか?


もう関係を卒業する人と
いつまでも一緒にいようと無理をすると
新しいご縁も入ってこれません。


人とのご縁は大切ですが
とにかくご自愛を大事にしてくださいね。


嫌な気分になる
足を引っ張られる
同情しあう関係



あなたに必要ですか?




セッションが終わり
ご感想のメールをいただいた時に
この言葉に惹きつけられました。


わたしの時間を無駄にしない




読んだ時
泣きそうになりました。


あなたは誰の為に生きてますか?
誰のための人生ですか?


あなたはあなたの為に生きてください
あなたの為の人生です


有限の時間を
大切に
気持ちよく
安心して
過ごしてくださいね



セッションでは
ご本人が出来ることだけを
お伝えしています

ご本人が受け取れるだけのことを
お伝えしています

無理難題や
必要以上のことはお伝え出来ません

今のあなたが
一歩踏み出したら見える世界を
お伝えしています。







幸せへの近道(こころ)
幸せへの近道(からだ)


さとう式リンパケア
インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
幸せ見届け人


佳代

コメント