それでイイ

セッション中に
クライアントさんと色んなお話をします。


なぜ
その思考をもつようになったのか。
どんな人生を歩んできたのか。


それはそれは
深い
深ーい話をします。


時には
涙を流しながら
手放したい思いを言葉にされます。


『普通』の『友達』だったら
知り得なかったことを
会って間もない私に打ち明けてくださいます。



その時によく聞く言葉は

『人間って難しい』
『人間って面倒くさい』

コレ。
『人間』じゃない人がよく言います。


じゃあ何者?ってハナシですが。

そんなあなたは
『宇宙人』です。


『人間』の住むこの『地球』が
私利私欲だらけでヤバイことになってきたので
別の星からやってきた
お助けマンの

私たち『宇宙人』です。


だから
『住みにくい』
 です。


幸せのカタチは人それぞれ
安心のカタチも人それぞれ
大切なことも人それぞれ

人と違ってイイ。
あなたはあなたでイイ。



『宇宙人』のあなたが
安心して歩んでいける道をお伝えしています♪







幸せへの近道(こころ)
幸せへの近道(からだ)


さとう式リンパケア
インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
幸せ見届け人


佳代

コメント