スーパーモデル


昨日はぐっちさんとトモくん
さとう式リンパケア上級インストラクターになるための動画撮影をしに
リチャードの練習会に行ってきました♪




昨日の練習会に
2人のスーパーモデルとして行ったはずなのに
なかなかスーパーモデルにはなれず
カメラマンしてきました。


今話題のせこみこのモデル(練習相手)でしたが
私にドキドキ♡だったようでσ(^_^;)


普段はそんなことないんですけどね。
言って欲しそうだったので
ついつい要望に応えてしまいました
私の愛です♡





施術のお問い合わせをいただいております。



告知ができていませんが私も
講座や施術を行っています。
練習会もしますよ♪


リクエスト開催なので
ご興味のある方はご依頼ください♡



施術は
4月より1セッション10,000円に変更となります。


よろしくお願い致します。








幸せへの近道(こころ)
幸せへの近道(からだ)


さとう式リンパケア
インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
幸せ見届け人


佳代

コメント