私のデトックス事情1

デトックス始めました。


4月1日からは塩風呂
4月5日からパラストロイでパラサイトクレンジングです。

10日間飲んで5日休んで…の
プログラムなので
1クール目終了です。


この10日間で
朝スッキリ起きれたのは2日だけです。

あとの8日は
咳き込んで起きたり
鼻水と咳が酷くて眠れなかったり。


3、4日目辺りは一番体調が悪く
1日でティッシュ1箱使いました。



出掛ける時も箱ティッシュを持参しましたが
この時期のおかげか、花粉症だと勘違いをしてもらえて特に心配されるようなこともありませんでした。



人によっては
風邪の症状のようなものが出るそうで


見事にそのパターンにハマりました。


息を吸うのもしんどかったり
身体が痛かったり
首から下が熱くなったり
喋ってると声が出なくなったり
急にむせたり




それはそれは
しんどかったです。笑





ただ
あー。今デトックス中なんだなー。
と割と冷静に捉えることが出来ていたので
心配になることはなかったけど。


飲み始めの一週間はとにかく鼻水が出て


この鼻水の色はどんな意味があるんだろう?
とか噎せながらググっていたことで
不安になることがなかったのかも。



そして今は
鼻水はほとんど出なくなりました。


喉がカラッカラみたいになるので
空咳のようなものがでますが
それも波があります。


気持ち的にも少しスッキリしました。
なんだか重荷が取れていくような感じです。


今日から5日間お休みです。
この5日間はどんな事がおこるかなー。


引き続きデトックス楽しみます



※個人差がありますのでご自身で判断してくださいね。
私が飲んでいるパラストロイはこちら
クシロ薬局のパラサイトクリーンズはこちら







幸せへの近道(こころ)
幸せへの近道(からだ)


さとう式リンパケア
インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
幸せ見届け人


佳代



コメント