潜在意識にジャッジはいらない

私の個人的な考えかもしれませんが…



潜在意識にジャッジはいらないと思っています。



『以前 他の方のセッションを受けたときに
こんな潜在意識があるって言われて…』
と悲しそうにお話される方がいらっしゃいました。

『私、こんな潜在意識があったんです…』
と辛そうにお話される方もいらっしゃいました。



『こんな潜在意識を持っていて…』
なんて思う必要は全くないです


『その潜在意識はその時に必要だった』
かもしれないし
『その潜在意識は全く必要のないもの』
だったかもしれない。


潜在意識は普通に生活していれば
見つけられません。

見つけられないものをやっと見つけたのに
そこに負の感情を抱いても
なんの意味もないです。



潜在意識でマイナス感情を見つけたなら
解放すればいいだけ。



潜在意識を見つける。
という行為は

この現実世界で
決断と行動がしやすくなるために
『マイナス感情の潜在意識』を解放し
足枷を外すためだけにあると思っています。


『そりゃその潜在意識あったら生きにくいよね』
の潜在意識を見つけたら
『そっか。そっか。それは苦しかったね』
となって
『じゃあ、もうその潜在意識にサヨナラしようね』
となり
『違う潜在意識を呼び起そうか』
で終わりです。



なんなら
『この潜在意識、見つけれて良かったねー!
もう解放の時がきたんだね。おめでとう!!』
な気分です。


不要な潜在意識は解放して
あなたが進みたいと思う道を
足枷なく
ルンルン♬って楽しく進んでいってください。




その為の潜在意識解放です。




※潜在意識には
マイナス面だけじゃなく、もちろんプラス面のものもあります。
それはみんな無意識に持っています。潜在意識は悪者ではないです。
幸せへの近道(からだ)


さとう式リンパケア
インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
幸せ見届け人


佳代



コメント