お手軽な浄化方法

セッションに来てくださる方で
必要だと感じた方にはお伝えしている
塩風呂。


粗塩をお風呂に入れたり
頭の上においたりするだけの
とっても簡単なことだけど
かなり効果が高いです。


私も久しぶりに
粗塩のお風呂に入ろう!と


塩風呂に入りましたが
案の定デトックスが激しく
身体に反応がでています。


私は
若干の痛みと楽になる感覚が交互にきますが


スッキリ感だけで終わる方も多く
かなりデトックスされます。


私は明日から
パラストロイで
本格的にデトックスを始めるので
前哨戦かなぁ。と思っていますが


お手軽にスッキリしたい方
塩風呂お勧めです


その時は必ず粗塩で行ってくださいね。


身体に直接つけても良いですが
皮膚を傷つける恐れがあるので
ゴシゴシはしないでくださいね。


やる時は優しくですよ♪







幸せへの近道(こころ)
幸せへの近道(からだ)


さとう式リンパケア
インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
幸せ見届け人


佳代



コメント