結婚したくない。

男なんてクソだわ。





そう思ってました。
いや。
思っていたそうです。


結婚ブレンドのメモリーオイル作るよ


と声を掛けてもらっても
欲しくなくて
自分に聴いても
いらない。
って言うし。。。


なんでかなー。
まだ掘り下げて解放する思いがあるのかなー。
って思ってました。


ま。
時が来たらねー。
な感じでした。



今日は
たいちゃんのところで重ね煮教室があって
また


結婚ブレンド作るよー。


って声を掛けてもらったけど
やっぱり違うなぁ。と思って


『私がいらない。ってゆってるもーん』
って言ったら


『パラサイトとかの影響じゃない?』
って話になりまして……






チェックしてみたならば



そーゆーことでした!



男なんてクソだわ。
はパラサイトによる影響で

私の思考とはかけ離れたところで
別の意志を持っていたようです。


その後の
オラクルカードの見合っこでも


カドミニウムが思考の邪魔をしていたり
重金属の影響もありました。




潜在意識を解放しても
いつまで経っても
外れないブロックがあるなら

あなたの思考は
乗っ取られているかもしれません。




私たちは
食べ物からそれらを摂取しています。
摂らないことは出来ないです。

じゃあ
どうするのか。



出せばいいだけ。



摂取することに過敏になりすぎて
悪を沢山作るより

流れる環境を整える
排出する方法を考える方が
良いと思いませんか?



私は今日から
パラストロイでデトックス始めました。


どんな結果になっていくのかお楽しみに♡







幸せへの近道(こころ)
幸せへの近道(からだ)


さとう式リンパケア
インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
幸せ見届け人


佳代



コメント