ミラクルが起きる☆

運転中に着信がありました。

待ちに待ったフレクサーソックスが届いたのかな?と
インターネットで確認してみると
『持戻』と。。。


あーーー。
再配達の連絡は19時までじゃーーーん。
でも来週お渡しする予定なのになぁ。。。

と思いながら
駐車場から家までの道を
『いつ取りに行く?再配達してもらう?』
など考えながらトボトボ歩いていると
宅配業者の車が・・・。

タクシーを拾うように
手を上げてみると止まってくれました♪

恐る恐る
インターネットで見たら不在だったみたいで・・・
と住所と名前を伝えたら

車の中にありました☆

駐車場についてから
facebookでやりとりしたりしてたので
もしすぐに家に帰ってたら
このミラクルは起きなかったかも☆

不在着信は全然違うところからだったけど
この着信がなければ荷物の確認もしていなかっただろうから
それもそれで
きっとアリだったんだろうなぁ。

と、いうわけで
フレクサーソックスのMをご注文いただいてる方には次回お会いした時にお渡し出来るようになりました☆

あー。よかった❤️










幸せへの近道(こころ)
幸せへの近道(からだ)


さとう式リンパケア
インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
幸せ見届け人


佳代

コメント