幸せは自分の中にある

昨日は
『あなたにとっての幸せの選び方講座』
の最終日でした。

たくさんのご感想をいただきましたが

『今まで思っていたことがコレでいいんだ!って確信が持てた!』

と最後の最後に仰ったことがとても印象的でした♪

『今まで幸せに生きてきて
いつも上手くいっていたから
いつ何が起こっても心配がなかった』

いつもそう思っていたそうです。

幸せですよね。



もっと楽になる方法はないかな?
と思う方にも
私は幸せに生きている
と思う方にも

どんな方にも
『大切なこと』
をお伝え出来るのが
『あなたにとっての幸せの選び方講座』です。

当たり前だと思っている日常にある
たくさんの『幸せ』をいっぱい感じてくださいね。



***降りてきたメッセージをシェアします***

誰にでも
嬉しいこと・悲しいこと・ムカつくこと・楽しいこと
が起こるんだよ。

その『出来事』から何を『学ぶ』かが大切なの。

だからその
出来事から目をそらさないでね。

それがあなたを成長させるんだ。

感じ
知り
学ぶ

そして実践する。

何を知らせる為に
その『出来事が起きているのか』

何に『チャレンジ』しなきゃいけないのか

チャレンジした先になにが『待って』いるのか

自分の心に聞いてみてね。

そしてその先に
一皮剥けた『自分』を楽しみに想像してみてね。


***


昨日の講座でも

大事なのは感情だよね!
感情を受け入れて、解放していくことが大切だよね!

とみなさんが確信されていました。


視える・聴こえるのスキルだけじゃなく
いつもの日常を幸せに暮らしていく

ちょっと不思議なお話と
めっちゃ真面目に理論的なお話で

あなたの心の土台づくりをサポートしています。

もちろん私も日々
学び中&進化中♪

一緒に進化しましょうね⭐️




『あなたにとっての幸せの選び方講座』では
ヒーリングとスピリチュアルと日々の出来事を通して
心の土台作りをしています。



幸せ見届け人
吉田佳代






コメント