未来を受け入れる

自分のこと信じてますか?

自分のこと信じれますか?

どうしても
今日伝えて欲しいと
メッセージがあったのでシェアしますね。


***

自分を信じるとは
自分の未来を信じることだよ

その『信じること』とは
自分の未来が明るいと受け入れることだよ

そして
今の自分を信じることなんだ

それが
未来に繋がっているんだよ

だから
過去の自分も信じてね



過去も今も未来も
あなたが信じた集まりなんだ

どんな過去があったとしても
一生懸命考えて行動した集まりでしょ?

その過去があったから今があるんだ



キミが望んでいる扉が必ず待ってる



だから勇気をだして
一歩先に進んでごらん

キミが信じたようにしか
未来はつくられないから


***

『今』から振り返れば
どんなに悲しくて苦しくて悔しかったことでも
『必要だったんだ』
と思えることが沢山あります。

すると
『しんどかった過去』が
『幸せな過去』に変わることもよくあります。

だから
『しんどい今』だとしたら
『幸せに繋がる今』にも変わるんですよね。

そして
『不安な未来』だとしたら
『幸せな未来』への選択をし続けるんです。

わたし達は毎日
選択の連続です。


自分らしくあるために
なりたい自分になるために

自分を信じてくださいね。




『あなたにとっての幸せの選び方講座』では
ヒーリングとスピリチュアルと日々の出来事を通して
心の土台作りをしています。



幸せ見届け人
吉田佳代





コメント