大事なこと

感情に蓋をすると、そこから離れられなくて苦しみが続くんだ。
感じて解消すれば、その痛みがすぐに終わるんだよ。

こんなメッセージがきました。



日々いろんな感情を抱えながら暮らしていますよね。

嬉しい・楽しい・幸せ・悲しい・寂しい・・・

自分の抱く感情を感じていますか?

なぜ
嬉しい?楽しい?幸せ?悲しい?寂しい?

漠然とではなく
その感情の根本を知っていますか?

なぜ
『その気持ちがあるのか』
『どうしてその想いを持ち続けているのか』

現実化している『出来事』は
なぜ起きたのか。。。

『何を知る為に起きた出来事なのか』

それを
感じないまま
上辺だけのままだと

『それ』を知る為に
いろんなことが起こります

感情は物質的肉体を持ったプレゼントだから。


どんな気持ちで
どんな想いで
あなたはいますか?

『それ』を知るには
『絶対に認めたくないもの』
を認める必要があるかもしれません。

『絶対に受け入れたくないもの』
を受け入れる必要があるかもしれません。

だけど
『それ』をしないと
ずーーーーーーーーーっと変わらないかも。


未完了の想いをどう完了させるのか。

今はその時かもしれません。



***
来週からホロスコープ講座が始まります。
自分がどんな感情を持ちやすいのかを『客観的』に知れるホロスコープ。
何に『喜び』
何に『悲しみ』
何に『救いを求めるのか』
自分の為の時間を作ってみてはいかがですか?
***



『あなたにとっての幸せの選び方講座』では
ヒーリングとスピリチュアルと日々の出来事を通して
心の土台作りをしています。



幸せ見届け人
吉田佳代

コメント