そうだ!京都にいこう♪

そうだ!
京都にいこう♪
チャラララ〜♬

ということで
京都に行ってきました。

といっても
当日に決めたわけじゃなく
少し前に予定を決めていたんですけどね。

京都に着いてからは
だから今日だったんだ!!
と想うことが満載でした。

沢山のことを想い
受け取った京都旅でしたが

とにかく自然が凄かったです。

言葉にすると
とてもチープになってしまうけど
あの感動はなんなんでしょうね。


一つの根元から二本にわかれた木

そして
異なる種類の二本の木から一つになった木

全ての生命の根源であるように感じました。


空の音
風の音
自然の音

雨の香り
美味しそうな香り
植物の香り

スッキリする感覚
満たされていく感覚
歓迎されている感覚

音や香りや感覚が
懐かしくて新鮮で
護られているとさえ感じました。


上がったり下がったり。。。
どちらかというと
下がったり下がったりしてたけど

大切なことを想い出し
再確認させてもらいました。

私が愛するヒト
私が求めているモノ
私が伝えたいコト
私が信じているオモイ


全てが詰まっていた京都旅でした♪





良くしかならないから大丈夫♪
今日もあなたが幸せでありますように。



コメント