オリジナルスマイル

先日
『あなたにとっての幸せの選び方講座
インストラクター養成講座』を開講しました。

受講してくださった方が
『この講座を自分も伝えられるようになりたい』
と仰ってくださり
実現した講座です。

以前の私からは
全く想像のつかなかったことです。

人生ってビックリすることが
たくさん起きますね。



『あなたにとっての幸せの選び方講座』では
ヒーリングやリーディングの仕方もお伝えしていますが
一番大切にしていることは
実生活に活かしていくことです。

以前の自分よりも今の自分の方が
楽しいか
幸せであるか
自分らしいか
自分で選択できているか
それらが出来るような
ヒーリングやリーディングをお伝えしています。


楽しいことも
幸せなことも
自分らしいことも
人それぞれ違いますよね。
それを知り、選択し、行動していくことが大切です。

そして
自分らしいことと
勝手気ままに振る舞うことは
違いますからね。
その違いもお伝えしています。



本当の心の奥底にあるものを見つけ
感情や想いを知ることが
幸せへの一歩であり
最大の近道だと思っています。

だから
受講生さんや様々なセッションに来て下さった方々と
共に笑い
共に泣き
沢山の大爆笑をしてきました。

『知る』とね
笑えるんです。
『なーんだ!そんなことだったんだーっ!!』
って。
『そこだったんだーっ!!』
って泣けるんです。

そうすると
次はどうしたらいいのかが
明確になるんです。

本当に自分のやりたいことをやるには
ワクワクはもちろんだけど
時には恐怖が伴うこともあります。

だって
『初めてのこと』
『今まで避けてきたこと』
『タブーだと思っていたこと』は
やった経験がないから
ビビるよね?

私は
初めてのことじゃなくても
避けてきたことじゃなくても
良いと思ってたことでも
ビビりますよ〜。笑


だけど
そんなことを繰り返しながら
自分オリジナルの
楽しさだったり
幸せだったり
笑顔だったりを
見つけていくのではないのでしょうか。




良くしかならないから大丈夫♪
今日もあなたが幸せでありますように。


『あなたにとっての幸せの選び方講座』では
ヒーリングとスピリチュアルと日々の出来事を通して
心の土台作りをしています。


幸せへの近道(こころ)


幸せ見届け人
佳代











コメント