また誘ってね♪

『会いたいと思わない』
人づてにそんなことを聞いたことがありました。

すごく仲が良くて
頻繁に会っていた人に。

たぶん私も
『会いたいと思わない』
そんな感じでした。

すごく仲が良かったのに。

その時はそんな感じになってしまったんです。
それは変えようのない事実で本音です。


だけどその人は
『今はめちゃくちゃ会いたい』
と言ってくれています。

そして
私とのこの『経験』があったから
『今 会いたいと思わない人とも
いつか会いたいと想う時がくるかもしれない。
そう考えたら気持ちが楽になったんだ。』
と教えてくれました。

会いたいと想えなくなった時に
罪悪感を感じ
『こんな自分はいけない』
と自分を責めたと思います。

お互いにね。



前は
今は
その気持ちでも
いつか変わることもある。

もちろん
変わらないこともある。

会いたいと想ったり
話を聞いて欲しいと想ったり
話を聞きたいと想ったり

ただただ一緒にいたいと想ったり

変わることも
変わらないことも
両方とも有っていい

その時は
離れる必要があったかもしれないし
なかったかもしれない


『会いたいと思わなくなった』
それだけです。


本当に必要なら
また交わるだけ

絡み合った糸は解けて
しっかりと繋がる


そんなことがあったから
そんなことがあっても
『今 一緒に笑いあえる』

それがとても嬉しいのよ
いつもありがとう。


本当に必要だったから
また交わることが出来た

絡み合った糸が解けて
しっかりと繋がった


わたしも沢山の気づきをもらってるよ。
わたしも沢山の元気をもらっているよ。
わたしも沢山癒されているよ。
いつもありがとう。

いつもメールくれてありがとう。
いつも誘ってくれてありがとう。

これからも誘ってね❤️
わたしもします❤️

いつも本当にありがとう。





良くしかならないから大丈夫♪
今日もあなたが幸せでありますように。


『あなたにとっての幸せの選び方講座』では
ヒーリングとスピリチュアルと日々の出来事を通して
心の土台作りをしています。


幸せへの近道(こころ)


幸せ見届け人
佳代



コメント