みえてきた!

何年も
『こうなったらいいな』
『こうなるはず』
と想っていたことの
『こう』が見えてきた。

『ソノコト』で
何年も苦しんだし悲しんだ。

嫌な想いをしているのは
私だ!!!!!!!!!

っていっぱい思った。


『そんな気持ちになってるとは思わなかったよ〜。』って
言われた。

嫌だったからね。
隠してたよ。
言った気もするけどね。


どうしたらいいか分からなくて
何をしても解決できなくて
いっぱい苦しかった。

いっぱいいっぱいだった。

だけどね
信じてたんだ。

信じ切ってたんだ。

そしたら
ようやく見えてきた。

そしてまたソコからが
スタート。


執着でもなく
固執でもなく

ただただ
信じ切る

オモイはカタチになるから。












良くしかならないから大丈夫♪
今日もあなたが幸せでありますように。


『あなたにとっての幸せの選び方講座』では
ヒーリングとスピリチュアルと日々の出来事を通して
心の土台作りをしています。


幸せへの近道(こころ)


幸せ見届け人


佳代

コメント