伊勢神宮

もう一週間前になりましたが
伊勢神宮に参拝してきました。

誘っていただいたのはまだ雪がちらついていた頃。
その時にあるイメージがおりてきました。

そのイメージは伊勢神宮参拝前日にもおりてきて
これはもしや・・・?
と思っていたところ現実に!!

それは私がここしばらく気掛かりだったことなので
胸のつかえが取れ
やっと!!の想いでいっぱいに。


そんなこんなな伊勢神宮への旅。

とある神社で
強烈なお言葉をいただき
ただただ幸せな気持ちになりましたが
伊勢神宮では
ありがとうございます。のお礼だけ。

お言葉をいただくとか
何かを閃くとか
そんなことはなくて

ただただ
いつもありがとうございます。の気持ちが溢れてきました。

それが清々しくて本当に良かった。


お詣りさせていただく時に
御幌が手前にあがり
頭をなおすと
御幌が奥にあがる

奇跡か!と胸が熱くなりました。



伊勢神宮参拝が終わってからも
沢山の気付きがあり

必要なことが起こり
必要なことを知る

自分がどんどんクリアになる

自分が付け足したいものを
付け足していく。

そして
沢山の愛に護られていることを知る。


私は
もっと楽しいを感じたいし
もっと幸せを感じたい
もっと穏やかに暮らしたい

いま出来ることを沢山したい

物質的な豊かさもだけど
違う豊かさも感じたい


アレ?欲張りなのかな?笑


全てがある世界の舵を自分で取れるように

自分の幸せを
自分で選び
手に入れていく

時に協力し合いながらね。


しなやかな女性であるために。
仕合わせであるために。

誰の想いも否定しないよ。
変わらないかもしれないし変わるかもしれない
変わるかもしれないし変わらないかもしれない
それはアナタもワタシも一緒だから。
そんなことはどうでもいいのよ。


あなたがアナタでいてくれることに
わたしがワタシでいれることに
ただただ感謝しています。
ありがとう。








良くしかならない♪
今日もあなたが幸せでありますように。


『あなたにとっての幸せの選び方講座』では
ヒーリングとスピリチュアルと日々の出来事を通して
心の土台作りをしています。


幸せへの近道(こころ)


幸せ見届け人


佳代



コメント