デトックスは豊かさへの最大の近道

明日は新月ですね。
乙女座での新月ですから
かなーり浄化作用が強かった方も
いらっしゃるんじゃないでしょうか?


様々な方面からのデトックスです。
人、お金、物、、、etc
ガックリうな垂れるような事はありませんでしたか?

デトックスには痛みが伴うこともありますが
豊かさへのステップですよ〜♪


さらり〜と進んでいきましょう♪
しんどいのは重々承知です。私もありましたので(笑)


では今日はこちらのオラクルカードです。
LIFE PURPOSEから
あなたへのメッセージをお届けします。
















アレがいいかな?
コッチの方がいいかな?

って色々悩んでここまでやってきたこと。

悩みきったはずなのに

まだ迷ってるわね??

いつまでアレコレ見定めてたら気がすむの?

もぅ充分 吟味したはずよ??


あなたが選んだ道なんだから
自信を持ちなさい!


やりたかった気持ちを信じれば
おのずと答えは出てくるはずよ。

選ぶ事が出来たあなたは
行動する事も出来るの。

やりたいこといっぱいあるのも
迷う気持ちがあるのもわかるけど
まず1つやり遂げてごらん?



《そしてもう一枚。》
















行動してきたあなた。

おめでとう。
よく頑張ったわね。

色々大変だったでしょ?

心や身体が挫けそうになった時もあったのに

やり遂げたのね

よくやったわ。

自分の思いを口に出すことも
意思を通すことも
やり遂げるとこも


全部 頑張ったわね。


心から祝福するわ。
おめでとう。
ここからまた新しい扉が開くのよ。

ただね
1つだけ言っておきたいことがあるの。

切り開く為に頑張ったことは
とても凄いことなんだけど

これからは楽しんで欲しいの。

もっと楽しむ事ができるはずよ。


1つ乗り越えたあなたは
楽しむ余裕ができるといいわね。



これから
沢山の人に伝えていく機会がでてくるけど
悩み、もがき苦しんだこと
忘れないようにね。


あなたは誰かの先生であり
誰かはあなたの先生なの。


あなたが頑張って歩んできたこの道を
まだ歩めていない人がいることを忘れないで。

あなたという光を探している人がいるわ。




❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

今日はどうしてもこのカードが引きたかったの。

遅くなっちゃったけど
なんとかお伝えできて良かったです。


最初のカードはジャンピングカードだったんだけど、私へのメッセージかと思い、カードを読む前にやめようかと思いました。

だって
オラクルカード引いて
Oracle Cardsが出てきちゃった日にはねぇσ(^_^;)?


でも、
お伝えしたいことが2パターンあったから
2枚出てきたんですね〜。

やっぱりカードって凄い!!







幸せへの近道(こころ)
幸せへの近道(からだ)


さとう式リンパケア
インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
幸せ見届け人


佳代

コメント