気持ちの見つけ方

1年ほど前にかなり断捨離をしました。

どうやらその時に
学生時代から使っていた延長コードも
廃棄したようで

なくても
『まぁそんなもんかなー』
くらいの気持ちでいたんです。
普段は全く不便を感じないし
なんの違和感もありません。


たまーに
『延長コードがあったら良かったなー』
と思う時もありましたが

余っている延長コードもなかったので
そのままにしていました。




なんですが



やっぱり
『延長コード欲しいなぁ』
と思うのです。


『あったらいいなぁ』

を何度か繰り返しました。




意を決し(笑)




延長コードを買いに行きました。




お値段みてビックリ!!

千円しない…


2〜3千円するものだと思っていたので
なーんか拍子抜け(笑)


と、言うより
ランチより安いじゃんっ!

2〜3千円したって
普通になくなるお金だよね。。。


なんでそれくらいのものを買うことに
躊躇していたのでしょう。

購入した結果。。。
めっちゃ楽です。


延長コードじゃなきゃいけない頻度は
ほとんどないけど

気持ちが楽!





そこで思い出しました。



セッションに来てくださる方は
『気遣いしすぎて
自分の本当の気持ちに気がつかない』
方が多いです。


なので
自分の気持ちを感じ大切にする方法として
『自分のタイミングでお手洗いにいくこと』
『自分のタイミングで飲むこと』
から始めてくださいね。

とお伝えしています。


私は
お伝えしていることが出来ている
と思っていた矢先に

こんな感じです。



私 成長したな〜ヾ(*´▽`*)ノ
と思っていてもこんな感じです。



ということで
自分が心地良く暮らしていく為には
沢山の試練が訪れます(笑)
※今回は『延長コードから学ぶ』回でした。


なので
ちっちゃな事から
一つひとつ




自分が心地良く暮らす為にはどうしたらいいか




を感じ取ってみてください。
そして ぜひ実行してみてくださいね。



ただ、
たかが千円。
されど千円。

使うのが嫌だーっ!!


って方は決して真似しないように。

貴方が心地良く暮らす事が大切なので。



  *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

おかげさまで
ホロスコープセッションのキャンペーンは満席になりましたので終了しました。
今後は通常のセッションメニューとなります。
そして
セッションを受けられた方がご紹介してくださり、新たにお申し込みもいただいております。

とっても嬉しいです。

ありがとうございます。








幸せへの近道(こころ)
幸せへの近道(からだ)


さとう式リンパケア
インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
幸せ見届け人


佳代

コメント